ふぉれ子の日常

ニートガサツ女の毎日紹介

ヘラヘラ日記!

こんにちは!秋が人よりも早く来てしまい"食欲の秋"を堪能して太りまくっているふぉれ子です!

 

ワタクシ、人に愛されたい欲が人一倍強いタチなので

「あ、私って必要ないんだなぁ」

と思うとすぐに精神病むんですよね〜。

嫌われたくないけど面倒臭いことしちゃうウルトラスーパー小学生思考治したいです。

 

目上の方との付き合いって難しいですよね。

理不尽に怒られてばかりで毎日が嫌になります。人って凄いですよね。思い出は美化されるのにトラウマは一生消えないし残酷です。

 

先日Twitterで「元吹奏楽部はDV男やブラック企業に引っ掛かりやすい。」というツイートをみかけたのですが元吹奏楽部の私は共感しまくりでした笑 過酷な練習を毎日過ごしケチョンケチョンに貶され、でもたまにの褒めで指導者を「いい人」って思い込む1種の洗脳だと思うんですよね。

 

そう考えるとDV男って本当に洗脳上手ですよね。ふぉれ子も一度引っかかったことあるのですがたまにの愛情でその人をいい人だと思い込んでしまってどっぷり浸かってしまうんですよね。飴と鞭ってまさにこの事。

 

そろそろふぉれ子の腕も大根おろしがおろせる程になってきました。根本原因の人物に根から心配されて「自殺するなよ」って言われた時は嬉しさで涙しそうになりましたが、そもそもの原因お前な。

 

早くハイプロン沢山飲んでサイケデリック堪能してハイになって一週間はひきこもりたいです。根はいい子なので違法には手が出せないあたりまだ自分は偉いなと自画自賛しています。

 

死なない程度に本気だして頑張ろーっと