ふぉれ子の日常

ニートガサツ女の毎日紹介

合法的にキマる!?凄かった薬紹介!

※ODは身体に悪く危険な行為です。する場合は自己責任でおねがいします。

こんにちは!ふぉれ子です!

 

今回のテーマは大好評の薬シリーズ!

f:id:foreko:20180808034943p:image

 

私ふぉれ子、ブロンOD以外にもしたODがありまして... ブロンだと副作用があり相当キツかった覚えがありますが、今回ご紹介する薬は、私の場合副作用が一切ありませんでした!

しかも 効果が危ない薬並み!(したことないけど) 誰しもが買えてこんな効果があって良いのか...?と不安になるほどです。それがコチラの

ハイプロン 10mg

http://www.idrugmart.asia/s/mental/hyplon.html

こちらのハイプロン、睡眠導入剤として通販なので購入出来ます。不眠治療などでも優秀なこの薬ですが果たして効果は...?

 

【ハイプロンでの効果】

  • 身体や頭がフワフワして気持ちいい
  • 音楽の聞こえが違う
  • 幻覚が見える
  • もともとが睡眠薬な為、安眠できる
  • 健忘

 

「いや、楽しすぎ!!ヤバ!!」

本来の使用料が1錠に対して2錠服用するだけでもこの作用。音楽と友達になれた気がしました。部屋を真っ暗にし寝転がりながら大音量で音楽を聞き幸福感を感じるって素晴らしいことです。   しかし、これなら大丈夫か!とパキる目的での飲薬ではタブーな"OD後に人と会う"をした所、「なんかいつものふぉれ子じゃない」「キモイ」とボロカス言われました。そして不機嫌なのかと思われ中華料理を奢ってもらえました。最高です。 決して不機嫌とかでも無く、感情は楽しいんですけど何故か落ち着いてしまう、まったりとした気分になるんですね。怒りっぽい人とかにはいいんじゃないでしょうか。

違法ドラッグしてる人ってこんな感じなのか~と思ってしまうほど凄かったです。

 

上手くまとまらないので今回は数学の写真で出てきそうな果物の組み合わせでお別れしましょう。

f:id:foreko:20180808034515j:image

 

それでは さようなら!

⚠︎睡眠薬のODは大変危険です。使用方法を守らないと思わぬことに発展する場合があるということを頭に入れましょう。