ふぉれ子の日常

ニートガサツ女の毎日紹介

過食嘔吐が止まらない

こんにちはふぉれ子です!

 

上京して4ヶ月がたち人間も最高のメンツしか周りにいないはずなのに過食嘔吐が再発して毎日毎日食費が一日一万を超える生活をしています!

 

周りの環境って本当に関係ないんですよね過食嘔吐って。

 

寝ても起きても食べ物のことばっかで嫌になってきます。

同居人からは「吐かないでね」と言われてますがウリで生計を立てているほぼニートの私は同居人が仕事に行くのを見計らいコンビニにダッシュし山ほどの弁当と菓子パンを買って吐いて食べての繰り返しです。

 

なのに、なのに、なのに。。。体重は一向に減らないんですよね。ただえさえ過食嘔吐しかしていないのに体重が減らないのだったら普通に食べて減るわけもないですよね。それが怖くて永遠に過食嘔吐ループをしてます。

 

過食嘔吐をしていたとしても目に見えて痩せていないとはたから見たら努力してないのと一緒でただのデブなんです。誰も途中経過なんか見てないんです。世の中は結果が全てなんです。

 

世知辛いですよね。吐きダコもリスカも増える一方です。幸いなことに薬は辞めました。

 

毎日財布の残金を見て計算しながらおなかいっぱい食べるために頑張ってます!

 

明日も頑張ろう。