ふぉれ子の日常

ニートガサツ女の毎日紹介

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヘラヘラ日記!

こんにちは!秋が人よりも早く来てしまい"食欲の秋"を堪能して太りまくっているふぉれ子です! ワタクシ、人に愛されたい欲が人一倍強いタチなので 「あ、私って必要ないんだなぁ」 と思うとすぐに精神病むんですよね〜。 嫌われたくないけど面倒臭いことし…

私が2ヶ月で20kg以上痩せた禁断の方法【接触障害】

※サプリの広告でもステマでも無い無料の方法ですが、確実に身体を悪くします。人にオススメできる方法でも良い方法でもないのですが体験談として記事にしました。 こんにちは!ふぉれ子です! 夏真っ盛りのこの時期 水着や薄着の季節! こう思う人は多いんじ…

合法的にキマる!?凄かった薬紹介!

※ODは身体に悪く危険な行為です。する場合は自己責任でおねがいします。 こんにちは!ふぉれ子です! 今回のテーマは大好評の薬シリーズ! 私ふぉれ子、ブロンOD以外にもしたODがありまして... ブロンだと副作用があり相当キツかった覚えがありますが、今回…

嫌われるメンヘラとその思考!!

こんにちは!メンタルが湯葉並な ふぉれ子 です!私は自他ともに認めるファッションメンヘラなのですが... どんな人でも誰しもが必ず1回は思ったことあるんじゃないでしょうか? 「あ~死にてぇ。。。」 とてつもなく恥ずかしい事をしてしまった、人間関係が…

【OD】ブロンでの効果体験談、自己対処法

こんにちは! ふぉれ子です! 今回のテーマは薬のOD です! 「市販薬でキマる」「ドラッグと同じ」と言われているブロンODでの私に現れた作用、副作用への自己対処法をみなさんにご紹介したいと思います!! ODとは、、 オーバードース (overdose) - 薬物(…

【初投稿】ブログ始めてみました!!

こんにちは! ふぉれ子と申します! ブログはネットアイドルのサイト運営していた以来なので初心者同然ですが頑張って更新してみようと思うのでよろしくお願いします!