ふぉれ子の日常

ニートガサツ女の毎日紹介

【OD】ブロンでの効果体験談、自己対処法

こんにちは! ふぉれ子です!

 

今回のテーマは薬のOD です!

「市販薬でキマる」「ドラッグと同じ」と言われているブロンODでの私に現れた作用、副作用への自己対処法をみなさんにご紹介したいと思います!!

 

ODとは、、

  オーバードース (overdose) - 薬物(狭義には特に麻薬)を濫用あるいは過量摂取すること。

                                                (Wikipedia より)

※ODは本来"絶対"してはいけない行為なのでマネしないようにしてください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネットサーフィンにてブロンODを知り早速複

数購入しました。

f:id:foreko:20180807113607j:image

ODの知識が皆無な私は120錠+追い焚き20錠をさらさらと口に入れお茶と一緒に飲み込みました。効果が現れたのは服用3時間後。あまりにも「こりゃ酷い」となった効果たちを紹介します。

  • 息苦しい
  • 頭がフワフワする(悪い意味で)
  • 全身が痒くなる
  • 立てなくなる
  • 排尿しにくい
  • 寝ようと思っても寝れない
  • 果てしなく続く吐き気
  • 味覚障害
  • 便秘

 

特に1番キツかったのは"吐き気"です。

吐きたいのに吐けない、立ってても起きていても気持ち悪い。かと言って、寝て治そうと思い目をつぶっても全く眠れなく、軽い気持ちでODした自分にラリアットを喰らわせようかと思いました。

気持ち悪さを紛らわすために普段から愛飲している市販の緑茶を飲みますが 、味がなんとも言えない不味さになり飲めたもんじゃありません。あまりにも気持ち悪いのに"吐きたいのに吐けない"という複雑な現状。私は猛暑日の中エアコンのついていない部屋の中で汗を流しながら横たわり「あぁ、このまま死ぬのかな」とうつらうつらしていました。対処法を調べても"病院へ行け"や"時を待て"ばっかり。。。

そんな時ふと思いついたのは

「あれ?自分でも胃洗浄できんじゃね?」

そうです。あの胃洗浄です。ここからは私流、ODの対処法を紹介したいと思います!

(あくまでも"私流"なので医学的根拠は不明です。するなら自己責任でお願いします)

  • 常温の水、食塩水適量を混ぜたものをお腹いっぱいまで飲む。

食塩水は自分が少し飲んだ時「うへぇ、気持ち悪」ってなるくらいの量で〇。そうするとぬるい水+不快な味で気持ち悪くなり吐きやすくなります。

  • 指を突っ込んで全て吐く

極限まで吐きます。水の入れ替えをするイメージです。

  • 極限まで吐いたらアクエリかポカリ、無い場合は薄めた食塩水等を飲む

脱水症状を防ぐためです。

 

上記のことを行い、死に物狂いで布団に付き目を閉じるといつの間にか夢の中へ....ぐっすり睡眠を取り起きると、嘘のように体調が回復していて笑いました。

 

しかし!!体調は治ってもしばらく治らなかったのが"便秘"です。

踏ん張っても踏ん張っても出ない便...

ODの事など忘れていた頃、糖衣錠のせいで真っ白になった便が出てきた時は焦りました。ついでに痔になりました。

 

以上が私の体験談です。

好奇心でして見るものでは無いですね本当に。よく色々な方で見かける"ブロンには依存性がある"と言う話ですが、私にはサッパリありませんでした。 むしろ薬を見るだけでもあの気持ち悪い感覚が襲って来るので二度と見たくもありません。

皆さんも市販薬のご使用は計画的に!!

それでは、さようなら!